last paradise

[ 最後の楽園(霜花落処) ]



 花井は、そのままでね。

 水谷は何かにつけてそんなことを言う。そう言う裏には、俺へのある一定の評価があるように思われた。自分で言うのもなんだが、考えつく限り、純粋とか無垢とか、純情とか、そういう感じの。
 それは褒めてるとか貶してるとか、そういう次元の話ではなく、ただそうあってほしいと言う、願いなのだろう。それこそ、純粋に無垢に、純情を孕ませた言葉なんだろう。
 でも、だから、思うんだ。
 なんでお前は、水谷は、自分はもう手遅れだって風に言うんだろうって。なんでそう言って笑うんだって。

(んな事言うなよ、笑うなよ)

 その度に、俺はぎゅうって胸が痛むんだ。





戻る



 20130502





PAGE TOP

inserted by FC2 system