missinglink

[ 失われた絆(霜花落処) ]



 なぁ知ってるか。

 阿部が口端をきゅっと持ち上げながら小さく言った。
 何を?
 聞きたくて、でも聞きたくない気持ちの方が大きかったから無視をした。阿部は気にしない。ちらりとも気にしない。微かも気にする素振りを見せないで。

(あぁ、そういう奴だった。)

 あいつさ、笑ってさよなら言うんだぜ。

(そう言う阿部こそ笑って笑って嗤ってる癖に。)

 また明日って言うように、バイバイって笑って言うんだぜ。

 ケタケタと笑い出しそうな阿部。見て、目を伏せて、沈黙を守る俺はーー…俺は。

(…そうして、言われた方はお前みたいに泣くのにか。)

 また目を開けて、夜に瞬く月を見た。





戻る



 20130111
〈白昼夢の涙。ラッキーセブンの7組ボーイズ。そこにいる阿部と、そこにいるだけの花井と、そこにいない水谷。〉





PAGE TOP

inserted by FC2 system