blue rose

[ 不可能・見果てぬ夢・奇跡(霜花落処) ]



「俺のもんになれよ」

 と縋るように言う阿部は、もう何時間も前から俺の羽を先から毟り取っていく。でもそうした所で瞬時に再生していく羽。上位天使ともなれば、これは傷にさえならない。
 けれど。

「…根元から毟れば一発だよ」

 そう教えてやっても、阿部は決してそうしない。泣きそうな顔をするばかり。
 優しい。優しいね、阿部。
 俺の堕天を、俺がお前の所まで堕ちて行く事を誰よりも望みながら、願う傍らそうする自分を許せない。堕天した俺なんか見たくないって考えてる。
 だから何にもならない事の繰り返し。方法を知ってるのに試さない。
 優しいね、阿部。悪魔なのに優しい。
 大好きなのに、…悪魔なの。





戻る



 20130227
〈不可能なのはできないからじゃない。しないから。それが、哀しい。〉





PAGE TOP

inserted by FC2 system