Fools will still be Fools.

[ バカはいつまでたってもバカ(霜花落処) ]



 携帯を買い換えようか、という話を振った時、水谷は焦ったようにスマホは駄目だと喚き出した。

「はぁ? なんでだよ」

 別に拘りはなかったが、水谷の様子に怪訝に思ってそう問うと。

「だっ、だって!」

 顔を真っ赤にして。

「スマホだと画面おっきくてスクロールしなくても全文見えちゃうかもしんないし、それにスクロールする楽しみがなくなっちゃうから駄目っ!!」

 …そう言えば、この男は時折大事なこと(好きとか好きとか好きとか!)をスクロールしないと分からないような場所に書きたがるのだと思い出して。

「…ばっかじゃねぇの」
「んなっ…あべ?」

 教科書で隠して一つキスをくれてやると。

「ばかじゃねぇの」

 もう一度言ってやった。

(その声が甘いだなんて、認めてやんねぇ)

 大体、お前の気持ちなんざ表情でバレバレだっつーの!





戻る



 20130113
〈「とか言って、結局スマホ買わずに携帯買ったんだな、阿部」「…なんだよ」「どっちもどっちだな、と」「うるせー」〉





PAGE TOP

inserted by FC2 system