at any risk

[ どんな危険を冒しても(霜花落処) ]



 みんなとの練習が好きだ。野球が好きで、みんなも好きで、朝練の前にグラウンドから見上げる白い空も好き、休憩で食べるおにぎりも氷鬼も、帰り道にコンビニに寄るのも、時に笑って時に泣いて、みんなとなら勉強すんのも割と好き。

 そう言って、微かに笑んだ水谷は。そんでね、そん、で…。

 阿部も、好き。

 ふにゃりと笑う。好きを並べて、その勢いで言おうとしたのがバレバレだ。カタカタと揺れる肩と握った手。みっともないくらい、蒼ざめた顔。

 …馬鹿だな。

 心底呆れたように言い、抱きしめて、笑う。
 知ってんよ。だから他と同じにすんな。

(俺も好きだなんて言うな。俺が好きだと言え)





戻る



20121222
〈何それ、暴君!言いながら泣いて笑う水谷を、俺はきっと離せやしない。(BGMは青春ライン)〉





PAGE TOP

inserted by FC2 system