何処で間違えたのだろう

[ これは最悪かそうでないのか ]



 お前も大事だよと言われる度、撫でられる手を跳ね除けたくなる衝動を覚える。

(お前〈も〉ってなんでぃ)
(俺はその他大勢と同格に見られるのを我慢できる性質(たち)じゃねぇ)
(何よりあのヤローと一緒だなんて)
(死にたくなるじゃねぇか)

 何で姉上もあんたも、あのヤローを選ぶんでぃ。
 何であんたの隣を当たり前の顔をして歩くのがあのヤローなんでぃ。
 そしてそして。
 何であんたは。

(それを不思議に思ってくれねぇんでぃ)

 あんたは選んじまってるんだよ。
 気付いてねぇのかもしれないけど。
 大事なヤツを、もう一人に決めちまってる。
 俺じゃねぇヤツを選んじまった。

(それでも俺は、あんたを好きでいる事を止められねぇ)

 こりゃあ最悪か?
 そうじゃねぇのかい。
 俺にはまだ分かんねぇ。

(分かるのは、最高ではねぇって事くらいでさぁ)





戻る



 20100205
〈望むものはただ一つ。ただ、一人。〉





PAGE TOP

inserted by FC2 system