破片(一)

[ 注意 ]

 ここにあるのは、書こう書こうと思いつつ結局書き上げることができなかった文章の断片です。
 本当に書きかけです。唐突に始まったり、唐突に終わったりします。
 裏物語の本筋にまったく掠らない文章もあれば、裏物語の謎そのものを明かす文章もあります。
 (ただし、書きたい場面から書いていたので、結局捨てた設定もあります)
 題名しかないものもあります。
 (この場面、書くつもりあったんだな、と思ってください)
 書いた順に掲載しているので、話があっちいったりこっちいったりするかと思います。
 本当に、『何でもいい』方向けです。
 『裏物語の話の流れと大まかな謎の答え』を知りたい方向けです。


 それでもよろしければ、どうぞ。



戻る






PAGE TOP

inserted by FC2 system