好きだと言って困らせてみて

[ believe in my heart ]



「好きだ」
「…クラウド」
「好きだ」
「クラウド…!」

 好きと繰り返せば、フリオニールは頬を赤らめて止めろというように俺の名を繰り返した。

「だ、誰もいないからって…!」

 今は同じテントに寝る事になった俺とフリオニールしか此処に居ない。
 それでもフリオニールは恥ずかしいらしく、腰に腕を回す俺の口に手を伸ばして塞ごうとする。
 その手を逆に握りしめて、手の平に口づけを落とした。

「ッ、クラウド!」

 誰かに聞かれるのではと恐れ潜められた声は、困惑と羞恥に染まっていた。
 そうできるのが自分だけだというのが、嬉しい。

「フリオニール」

 声に愛おしさが滲む。
 くすぐったげに身を捩らせたフリオニールは、何処か潤んだ瞳で俺を見て。
 何かを待つように、唇を咬んだ。
 それにまた、愛しさが募って。

(知ってる)

 何度拒絶の言葉を吐こうが、フリオニールが心の底では俺の言葉を待っているという事。

(困ったものだ)

 フリオニール自身は無自覚であるから、余計に。

(あぁ、だからこそ)

「好きだ」

 きゅ、と寄せられた眉。
 反して。
 嬉しそうに、艶やかに浮かべられた微笑。

「―――愛してる」





戻る



 20100120
〈困ってしまうけど、好きという言葉を待ってるの。〉





PAGE TOP

inserted by FC2 system